olucoa hair&spaがリニューアル致しました。

心地いい空間で癒しの時間をお過ごし頂けるよう、新店舗ではより一層安心してくつろげる個室や、プライベート空間での最高のヘッドスパルームを新設しています。 新たに生まれ変わったolucoaにぜひご期待ください!

3年前から誰も想像していなかった世界的パンデミック。コロナショックを経験する中、それでもolucoaに足を運んで頂いていたお客様にサロンご滞在の時間をより一層満足していただきたいという想いと、『この地域への様々な地域貢献を』の姿勢を形にし新たなスタートです。 自粛を強いられ続ける中、より一層『健康』の大切さも感じました。スタッフ一同、新たにインナービューティーに関する資格も取得して、より一層多方面からお客様のサポートができる存在となりました。

今まで通りの、光をふんだんに取り込んだ開放的なカットスペースに加え、新店舗ではより一層安心してくつろげる個室や、プライベート空間での最高のヘッドスパルームを新設しています。心地いい空間で、癒しの時間をお過ごし頂けたらと思います。 新たに生まれ変わったolucoaにぜひご期待いただき、 今後とも末長いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。